« ご迷惑お掛けしています! | Main | お尻ダンス »

June 23, 2018

私の財産

私が今お客様達と一番繋がっております、川崎リッツと松本リッツのLINE@が突然飛んでしまい、かなり凹みました。
 
 
私は各店舗にLINE@のアカウントを別にして持っていまして、それぞれに割引サービスや役立つ情報を発信しており、最近はこのblogよりたくさん更新しております。
 
 
LINE@は一斉配信の他に、個人トークもできるのでとても便利なツールなんです。  
 
 
このLINE@が何故飛んだか?
 
その理由はどうやらこの写メらしい…(>_<)
 
この写メに 割引サービス付けたものを、一斉配信してしまいました(>_<)
 
個人トークなら問題ないのですが、一斉配信はLINE側のチェックが入りますので、パトロールに見つかったらしいのです。
 
実は私
この写メを見て、まさか乳首が見えているとは思わなかったのですが、良くみると出てますね(-o-;)
 
 
私はこのLINE@で、週2~3回情報発信していたので、情報が来ないと??と感じたお客様からは、LINE以外の方法で連絡を頂いたり、お店に来ていただけたりしているので、新しいIDをお伝えして再登録してもらっております。
 
また今はお客様からメッセージは送れますが、既読にならない状態の様なのですが、私はとてもレスポンス良いので、お客様が「おかしい」と感じてくれたら、どうにかして私に連絡してくださると思います。
 
 
ただこれだけではまだまだ
再登録間に合わないと思い、川崎店と松本店の女の子達に 「繋がっているお客様全員に連絡して、育代ママのLINEが飛んだから再登録して!と伝えてお願い☆」と伝達。
 
するとどうでしょう!
お客様達から、どんどん新しいLINEに連絡が入り始めました~
 
「手間だけど、頑張ってママ」「○○ちゃんから、即効で登録しろと連絡あったよー」「また仲間にいれてくださいママ」「ママまた再スタートだね」「ママやらかしちゃったね お茶目!」
また女の子達が全員のお客様に連絡してくれたので「初登録ですが、よろしくねママ」等新しいお客様も増えております。
 
昨日は川崎リッツに入り、知っているお客様達に「ねーLINE飛んだの!また登録して」と周り、皆様に再登録してもらいました。
 
 
お客様から、こんなメッセージも頂き感動しました!「育代ママのLINE配信の、前向きな健康の話や、人生観のお話はいつも感心してみています! 是非ワンポイント講座して欲しい」
大変だったけど、これを切っ掛けに、リッツや私の情報発信を本当に欲しい方、また女の子を応援してくれていている方がわかってきました!
再登録していただいたお客様こそ、本当に大切にしなければいけないお客様だと思います。
 
私にとっての財産は、このように私を応援してくださるお客様達と、ピンチの時に即動いてくれる女の子達とスタッフ達だと改めて気づく事ができました☆
 
心から感謝します!
 
これからも皆さんを全力で癒すオアシスリッツである為に頑張ります!
 
「育代ママ!色っぽい写メは個人トークでこれからもどんどん頂戴ね」
 
(笑)
 
はい!きちんとお勉強して、これからは皆さんに迷惑かけない様にしますね。
 
 
さて今日も川崎リッツでLINE@の再登録に励みます!
 
再登録のお客様へのメッセージは個別メッセージで送らせて頂いています。
写メ付き(*^▽^*)
 
 
お時間掛かりますが、来週辺りから、またお役に立つ情報発信もしていきます!
 
 
 
 
 
 

|

« ご迷惑お掛けしています! | Main | お尻ダンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/66861622

Listed below are links to weblogs that reference 私の財産:

« ご迷惑お掛けしています! | Main | お尻ダンス »