« リッツグループ管理方法② | Main | メイクアップアドバイザー »

February 21, 2018

リッツグループ管理方法③

昨日音声報告にして良かった!  と思える嬉しい出来事がありました
 
 
先日川崎で男性スタッフの面接があり その音声報告を聞いていたら とても良い雰囲気の子だなと直感で感じ
面接一度流れたのですが
「私が直接お話をしたい!」と伝え 川崎店まで自らスタッフミーティングに行ってきました
 
 
音声通り 大変良い雰囲気の方でしたので 私がその場で是非リッツで働いて欲しいと話して 今日から来てくれます
 
 
これも音声報告だからこそ
「良い子だから 私も話してみたい!」と思えたのです
 
話し方 言葉遣いって
本当に大切ですね
 
 
さてリッツグループ管理方法  最後はこちらも 大きな力となってくれています
 
 
お客様から直接 私にお店の情報が来る事です
 
 
良いことも悪い事も
24時間バンバンご連絡頂けます
 
「ママ! ◯◯ちゃん頑張っているね」とか
 
「外のスタッフ煙草吸っていたから 注意しなさい」とか
 
 
 
これらは
私の中で分析するものもあれば
即注意入れるものもあります
 
凄い数のご意見を頂くので
 私の中での管理の参考になっています
 
愛のあるアドバイスを頂ける方と
 ただ酔って言いたい事好き勝手言ってくる方といろいろありますが
 
 とりあえずは全てを素直に受け止め 考えます
 
そして整理しながら 真実を追及していきます
 
 
私を助けてあげようとか
 
リッツの為に意見を伝えてあげよう!
と思って頂ける 愛のあるたくさんのリッツファンの皆様に感謝をします
 
皆様のお陰で
リッツが20年も継続しております!
 
これからも至らない部分も多々ありますが
コツコツ頑張っていきますので  応援してくださいね
 
 

|

« リッツグループ管理方法② | Main | メイクアップアドバイザー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/66417750

Listed below are links to weblogs that reference リッツグループ管理方法③:

« リッツグループ管理方法② | Main | メイクアップアドバイザー »