« 最近のマイブーム | Main | 松本リッツ14周年感謝祭 »

October 06, 2017

峰不二子ちゃん

長野リッツのアニメイベント!
 
お客様のリクエストで峰不二子ちゃんコスプレしてきました(о^∇^о)
 
 
神の色はもっちゃんのリクエストで金髪
 
 
楽しかったです(^-^)
 
 
峰不二子ちゃんの髪の毛の色は何?とLINEの育代ママメッセージでお客様達に尋ねると T氏からこの様なメッセージを頂きました!
 
 
「峰不二子の髪は、茶髪の時もあれば金髪の時もあり。
ちなみに
身長:167cm
体重:50kg
バスト:99.9cm
ウェスト:55.5cm
ヒップ:88.8cm
ママと一緒かも」
 
( ̄▽ ̄;)
 
一緒なのは
ヒップだけだわ(>_<)
 
 
 
峰不二子ちゃん憧れです~
 
 
今日と明日は
松本リッツ14周年記念です
 
久々に川崎リッツのママ
結城沙也のショーが観れますよぉ~
 
私ももちろん二日間応援にいきます
 
 
松本リッツは若い女の子が増え 私の出番が必要ない店舗になりました!
 
 
幸せな事ですね
寂しくないよ(笑)
 
 
 
 
今日はいつものように
松本に遊びに行ってきます
(*^▽^*)
 
 
明日はそば祭りも行きます
 
富山の白海老蕎麦を食べるのが夢なの‼

|

« 最近のマイブーム | Main | 松本リッツ14周年感謝祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65880624

Listed below are links to weblogs that reference 峰不二子ちゃん:

« 最近のマイブーム | Main | 松本リッツ14周年感謝祭 »