« 成功の秘訣 | Main | 峰不二子ちゃん »

October 01, 2017

最近のマイブーム

川崎リッツの☆育代ママとLINEのお友達の方限定☆で
定期的に贈らせて頂いているサービスで
最近私がはまっているのが
「私は誰でしょう?~変顔シリーズ~」(笑)
 
 
楽しすぎて 一人写真見ながら笑っています
 
 
どんなものかと言いますと
こんな感じなの
 
 
まずはこの人
 
アーリーAくん(笑)
A君は真の男になるために
明日から松本リッツに
修行に入りますよ!
 
O店長スパルタでお願いしますよ~
 
 
 
次はこの人
誰だと思う?
 
そう!さやママ(笑)
 
この写真笑えますよね(^ω^)
 
先日一人飛行機の中でこの写真見て一人ニヤニヤ笑っていた私
 
ちなみにこちらもさやママ
 
 
さやちゃん~
どうしたのよ~(笑)
 
 
今日は朝からセミナーで
ちょっと緊張していたので
私も変顔アプリで遊んでみました(*^▽^*)
 
 
今日のセミナーは
パワーメンタル‼
 
私の自己宣誓書を作り
挨拶しました
 
私の自己宣誓書
オカザキナナさんのアドバイスがあり
「私は世界一色っぽい女神です」と挨拶しました!
 
 
そして変顔の私
 
(笑)いるよねーこういう人!
 
パワーメンタルで世界一色っぽい女神だったのにね(^-^;
 
 
10月3日は長野リッツに
峰不二子ちゃんで参上します!
髪の毛の色色々リサーチしましたが 金髪が面白そうなので買ってみました(*^▽^*)
 
色っぽい私
感じてね!

|

« 成功の秘訣 | Main | 峰不二子ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65861021

Listed below are links to weblogs that reference 最近のマイブーム:

« 成功の秘訣 | Main | 峰不二子ちゃん »