« 峰不二子ちゃん | Main | 大人の色気講座トレーナー養成 »

October 12, 2017

松本リッツ14周年感謝祭

先週は松本リッツに久々に川崎リッツのママ☆結城沙也ちゃん☆が来てくれました~
 
 
久々に松本リッツに来た沙也ママは  松本リッツの女の子の可愛らしさ ピュアさにとても感動していました!
 
 
「ママ!私はずっと松本にいます(о^∇^о)   川崎には帰りません」と沙也ママ(笑)
 
 
沙也ママの気持ち少しわかるかも(笑)
 
 
松本の女の子達
本当に可愛いですよね!
 
 
イベント二日間目は 沙也ママが9時を廻っても出勤して来なくて、私は一人焦っていましたが、松本のF氏が「あれ?沙也ちゃん迷子になってるかな?」とほっとする言葉を投げてくださり
松本リッツは女の子もだけど お客様も温かいなぁと改めて感じました
 
 
振り返ると
松本リッツをずっと応援してくださっているお客様達は  お店がいい時も 悪い時も 変わらず応援してくださいました
 
 
大変な時は私がずっと松本リッツに入るわけですが
そんな時は必ず逢いに来てくれて 女の子を励ましてくれて
本当にリッツを応援してくれる姿がずっと変わらないんです‼
 
 
女の子が辞めようが
接客態度が悪かろうが
 
それを含めて愛してくださいます!
 
感謝の言葉しか
ありません
 
 
生まれて初めて蕎麦祭りに行きました
 
振り付けの志麻先生の親戚のお店で美味しいステーキ等お腹一杯頂きました!
 
もちろんお蕎麦も(о^∇^о)
白海老蕎麦は来年食べます!
 
今週は川崎リッツのつばきちゃんが松本リッツを盛り上げてくれますよ!
 
皆さん週末は松本リッツですよ(о^∇^о)

今日は長野リッツに出勤しています!
峰不二子ちゃんでね(*ノ▽ノ)

|

« 峰不二子ちゃん | Main | 大人の色気講座トレーナー養成 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65907761

Listed below are links to weblogs that reference 松本リッツ14周年感謝祭:

« 峰不二子ちゃん | Main | 大人の色気講座トレーナー養成 »