« 報告遅れましたが! | Main | 台湾の旅 その① »

September 20, 2017

フル回転しています!

先週は平日も 日曜日もセミナーでした
 
 
セミナーの様子は
こんな感じです
 
 
真面目にやっているでしょ
(笑)
 
 
今日は川崎リッツで
りかちゃんのBIRTHDAYの応援しています!
 
 
BIRTHDAY限定のスペシャルドリンク!
美味しい‼
 
りかちゃんのショータイムも素敵でした!
 
こんなに踊れるのだから
りかちゃんにはもっと踊って欲しいと思いました(о^∇^о)
 
 

|

« 報告遅れましたが! | Main | 台湾の旅 その① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65813614

Listed below are links to weblogs that reference フル回転しています!:

« 報告遅れましたが! | Main | 台湾の旅 その① »