« 台湾での大ハプニング! | Main | 最近のマイブーム »

September 29, 2017

成功の秘訣

 
12月に男性向けの「モテ講座」をオカザキナナさんとジョイントで行うので  今急ピッチで勉強しています!
 
 
 
私のメンターに
「男磨きのセミナーやるのですが 」と相談して アドバイスを貰いましたが
ぶれずに いつもの答えが返ってきました
 
「その分野で成功している人の真似をしなさい」
 
 
そうなんですよね
「私にしかできない」とか
「私のカラーで」とか
「新しいものを発信したい」とか   思ったら失敗するのですよね(^-^;
 
 
という事で 私のやりたい事に近い発信をしている方を
これまた恋愛のスペシャリスト  オカザキナナさんに聞いてみました
 
初めて知りました!
田辺まりこさん
 
 
 
ナナさんに相談して良かった!
 
 
やはりそれぞれの分野のスペシャリストや 現場を良く知ってる方に聞くのが 一番早くて正解ですね
 
 
田辺まりこさんの本凄く共感できました!
 
「そう!その通り☆」
「確かに!それされたら堕ちるわ」
 
 
リッツのお客様は
お客様なので
「こうしたらもっと素敵なのに」とか「こうしたらもっとモテるのに」と思っても 伝えることはありません
 
 
もちろん聞かれたら
答えても良いですが
ちょっと言いにくいかなと思います
お客様なので。
 
 
先日もあるお客様から
「ママなんで俺って彼女が逃げちゃうと思う?」
と聞かれて  「優しすぎるからだよ○○さん」とお答えしましたが  本気で相談してくれているなら
きちんとお話しても良いのかな?とも思いました
 
 
男性にアドバイスとか
多分苦手です
 
 
そしてリッツ20年もしていると  どんな男性も素敵に見える術が身に付いているし  リッツのお客様には感謝の気持ちが 大きすぎます。
 
こんな私が男性に
セミナーできるか心配ですが  きっと私は誰よりもいろいろな男性を見て  触れられてきている女だと思います!
 
 
本気に「恋愛がしたい‼」とか「自分を愛し支えてくれるパートナーが欲しい」という男性の力になる為には
まず私が教える男性に心を許して頂ける雰囲気にならないといけないですね
 
 
これ頑張れたら
女として一皮剥けそうな気がします(*^▽^*)
 
 
よし!頑張ってみます
 
 
 
 

|

« 台湾での大ハプニング! | Main | 最近のマイブーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65852720

Listed below are links to weblogs that reference 成功の秘訣:

« 台湾での大ハプニング! | Main | 最近のマイブーム »