« 台湾旅行レポート2日目 | Main | 台湾での大ハプニング! »

September 23, 2017

いい男論!

いい男論!
台湾二日間の夜は
火鍋と持ち込みコンビニお酒で「いい男論」で盛り上がりました!


実は12月にオカザキナナさんとジョイントで男性向けの「男磨き講座」を開催するので さやママやゆいちゃんが求めるいい男論を聞き出そうと ガンガン飲んで食べて貰いました(笑)

まず二人にも私にも共通しているのは「余裕のある男性」は素敵です‼


今回台湾ご一緒したF氏もそうですが 決して嫌らしく女の子をストレートに口説くこともなく 逆に女の子から攻めてもサラッと交わされます


さやママも攻めまくりますが「さや止めろよ」と言われるのが 堪らなく嬉しいそうです(笑)


さやママは恋愛は追っかけていきたいタイプで
グイグイ来られると覚めるとか

私は少し酔っぱらうとキス魔になりますが 「キスして」と言って「やだよ」と言われると きゅんきゅんきます(*ノ▽ノ)

男性のこの恥ずかしい感じが好き(^O^)

よく「俺はHが上手い」とか豪語を放つ男性は私は即距離をおきます。

そしてそういう男性で素晴らしいHをする男性を私は知りません。

「緊張しちゃうから大丈夫かな~」と恥ずかしがる位の男性が好き



キスを強引にしようとしてくる男性はNGです

余裕がない男性はだめですね
ここでキスしなきゃ損みたいな感じはモテないです

キスできない位
エッチできない位で
いい男は機嫌損ねたりしません

余裕がある男性は
女性から誘われます
モテるからガツガツしていないのが魅力です


皆さんお店の子をストレートにHや旅行に誘ったら駄目です

いい女ほど
余裕のある大人の男性を求めています

是非女の子から
口説かれる男性でいてください(*^▽^*)


さやママとゆいちゃん二人に共通していた「いい男論」は「運転が上手い人が素敵‼」
運転が下手な男性は
思いやりがないとか
男らしくないとか思われるみたいです(^-^;


blogファンの皆様 運転は大丈夫でしょうか?

私はエスコートが上手い男性が好きです


大人になってモテる男性は真剣にエスコート術学んでいますね

話は更に盛り上がりましたが これ以上は恥ずかしくてblogに書けません(笑)


また飲んだときに
さやママ ゆいちゃんをツツいて聞いてみてくださいm(__)m


さて0時半まで三人で飲んで
4時半に二人を送り出し
私が台湾を出国するまでに起きました大事件を次回はアップします!

私って本当にお馬鹿です(^-^;
皆さんご期待ください(爆)

|

« 台湾旅行レポート2日目 | Main | 台湾での大ハプニング! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65827854

Listed below are links to weblogs that reference いい男論!:

« 台湾旅行レポート2日目 | Main | 台湾での大ハプニング! »