« フル回転しています! | Main | 台湾旅行~井上シェフを追いかけるツアー~ »

September 22, 2017

台湾の旅 その①

大好きなF氏のお誘いで(私のお誘いかな?)
台湾の高雄にオープンした
うかい亭に 愛する井上シェフの作る最強のガーリックライスを食べに行ってきました!
 
 
 
今月マカオに行く必要があり マカオと台湾がとても近かったので  「これはこの機会に行くしかない‼」と思い
忙しいF氏に「井上さんに会いにいきましょう‼」とお願いしました☆
 
 
当初は二人でお邪魔する予定でしたが 川崎のさやママとゆいちゃんも 井上さんのガーリックライスを食べたいという事になり
私達は三人で高雄に入りました!
女の子達も一緒という事になったので
二泊滞在にして
高雄の観光もしてきましたよ(о^∇^о)
 
まずは1日目の
高雄うかい亭の様子から
 
高雄のうかい亭は
シルクスクラブという
高級ホテル内にあります
 
 
 
このホテル実はまだプレイオープン中でしたが  ホテルは綺麗でスタッフは洗練されていて素敵でした
 
 
 
こんな素敵なホテルの中にある うかい亭
獺祭と提携している様です‼
 
ホテルの部屋の飲み物は全てフリーサービスですが
なんと獺祭も入っておりました(*^▽^*)
お茶の茶碗が小さくて お猪口サイズだったので こちらで頂きました(笑)
 
 
ウエイティングルームでは
ワインやスイーツなど全てフリーなのですが
F氏が ここまできているのだからと 最初から 獺祭のスパークリングでお洒落にスタートしてくれました
 
さやママ素敵なワンピースです
 
これが日本から高雄迄食べに行く価値があるガーリックライス
 
優しいです‼とても☆
ギトギトと油や量たっぷりのガーリックライスとは別物です
 
 
写メがまだまだありますが
これ以上入らない様なので
 次のblogにアップします!
 
実は台湾を出国するギリギリに 人生初のトラブルがありました!
 
私って本当に(^-^;と反省しています
 
 
 

|

« フル回転しています! | Main | 台湾旅行~井上シェフを追いかけるツアー~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65824055

Listed below are links to weblogs that reference 台湾の旅 その①:

« フル回転しています! | Main | 台湾旅行~井上シェフを追いかけるツアー~ »