« 20周年近づいてきました! | Main | 長野リッツ生誕20周年 »

September 03, 2017

お薦めします☆

長野リッツに1ヶ月滞在していますが  20周年という節目の年にいろいろ思う事があります
 
 
昨日いらしたお客様が「ママ聞いてよ!今◯◯に行ったら◯万円も取られた!指名している子がいたからお土産渡しに行ったんだけど・・・ちょっとうんざりした  リッツは安心で本当にいい店ってわかったよ」
 
先日はこんな話も聞きました。
「ママ今◯◯に行ってきたのだけど、女の子がコロコロ変わってドリンクせがまれて 思い切りぼったくられた!」
 
こんな話を聞くたびに
水商売って深いなぁって思います。
 
 
リッツは20年も継続していますから、ぼったくりではないとか、安心とかお客様も良く分かっているのですが、やっぱり他の店にも行かれます(笑)
 
でもまたリッツに戻ってきちゃう!
 
安心だから?
気軽だから?
 
 
私は思います!
リッツはたぶん本妻なんだと(^-^)
 
この20年を振り返っても
新しい店が出来ては消えていきました。
 
リッツだけが
ずっと残っています。
 
 
真面目な本妻役を継続しているのだと思います!
 
 
 
浮気相手もいないと
本妻の良さもわからないから 私は同業店の事を批判するつもりもありません。
 
 
ただこれだけは伝えたいのは リッツで長く働いた女の子で 私の認めた子は間違いなく☆あげまん☆だと言うことです!
 
 
あげまん=男を出世させる
男性が手放したくない女
 
 
リッツに長くいても
不真面目とか 男性スタッフとできちゃうとか そういう子は別ですよ。
 
私が認めた リッツ魂のわかる子。
 
「私たちの仕事は男性を癒し応援する仕事」
この精神でリッツで活躍している女の子は 間違いなくあげまんです!
 
 
 
そしてリッツにいる間に
私のあげまん教育が刷り込まれます。
「男は浮気する生き物!浮気位でガタガタ騒ぐ女になるな!」とか「男は一転集中脳!メールの返信がないくらいでイライラするな!」とか「女はいつもニコニコしてなさい!」とか
 
 
お客様からぼったくる事が仕事みたいな店にいる子とは 精神が違うのです!
 
 
お客様に女を遣いその場だけの色気で稼いだお金って
たぶん残らないと思うんです。
ホストや男性に貢いじゃうとか良くある話です。
 
 
お客様を騙して稼いだお金ですから。
 
リッツの女の子達には
女として幸せに生きる考え方や 立ち振舞いを教えていますから お金+女子力もつきます
 
 
この考え方+女子力は
一生の財産になるはず。
 
 
私はビジネスの道を歩んでしまいましたが
リッツの女の子には 余り苦労しないで  力ある男性に愛される女性になって欲しいと思います
こんな理由から
私はリッツの女の子をお嫁さんにする事をお薦めします!
 
リッツの女の子とお客様の結婚は良くある話です(о^∇^о)
 
 
皆さん思いません?
 
リッツの女の子って明るくて 優しいでしょ(^-^)
 
 
長野リッツ
今最高のメンバーで20周年を迎える事ができます!
 
長野リッツあげまん女子軍団で明日から9月9日迄の
リッツ20周年を盛り上げます!
 
 
この一週間は
本妻のリッツに集合場所よ(*^▽^*)
 
やっぱりリッツが最高‼
って思って貰えると思いますo(^o^)o
 
 
 

|

« 20周年近づいてきました! | Main | 長野リッツ生誕20周年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65746822

Listed below are links to weblogs that reference お薦めします☆:

« 20周年近づいてきました! | Main | 長野リッツ生誕20周年 »