« 台湾の旅 その① | Main | 台湾旅行レポート2日目 »

September 22, 2017

台湾旅行~井上シェフを追いかけるツアー~

うかい亭写メまだまだあります!
 
食後のスイーツも最高でした!
 
井上シェフに
べったりの私(о^∇^о)
 
高雄うかい亭を満喫しました!
 
いつも私の夢を叶えてくれるF氏
本当にありがとうございます
高雄うかい亭ツアーに華を添えてくれたさやママ ゆいちゃん
ありがとう! 
素敵な思い出ができました
 
 
うかい亭と言ったら大衆店とは違います
 
私達三人をご馳走してくれたF氏は格好良すぎです
 
「私達三人でマッサージでもしましょうか?」とF氏にお声かけしましたが  さらりと流され(笑) 翌朝5時にはホテルを出発され 日本に帰国されたF氏
パワフルだわ‼
私達はぐーすか爆睡でしたが( ̄▽ ̄;)
 
 
翌日は高雄を観光
夜は「いい男論」で盛り上がりました~(*^▽^*)
 
 
皆さんお店の女の子と
旅行とかしたいと思った事ありますか?
 
お付き合いしてみたい
店以外で会いたい
 
思ってもなかなかできない方には足りないものがあります!
 
それは「余裕」
 
次回blogは
私達三人が高雄の夜に熱く語った 「素敵な男性像」と高雄2日目のお遊びレポートよ(^∇^)
 
ご期待くださいm(__)m
 

|

« 台湾の旅 その① | Main | 台湾旅行レポート2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65824138

Listed below are links to weblogs that reference 台湾旅行~井上シェフを追いかけるツアー~:

« 台湾の旅 その① | Main | 台湾旅行レポート2日目 »