« お薦めします☆ | Main | 報告遅れましたが! »

September 08, 2017

長野リッツ生誕20周年

長野リッツ生誕20周年イベントも残り2日になりました!
 
川崎のT氏から
日本酒頂きました!
イベント終わりましたら
ゆっくり頂きます
 
 
今週はショータイムが始まる前まで 振り袖着てます!
 
リッツが二十歳になりました!
ありがとうございます
m(._.)m
 
 
私がリッツをオープンする前にお世話なった クラブのママからお花を頂きました
ママありがとうございます!
 
電話でお礼を差し上げましたが 「もう充分頑張ったのだから 無理しないで ゆっくりやりなさい」と温かい言葉を頂きました
 
私は幸せ者です☆
 
 
 
今日・明日の2日間
リッツファンに包まれて
私の20年を振り返りながら
過ごしたいと思います
 
皆様のお越しを
お待ちしております!

|

« お薦めします☆ | Main | 報告遅れましたが! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65765415

Listed below are links to weblogs that reference 長野リッツ生誕20周年:

« お薦めします☆ | Main | 報告遅れましたが! »