« 台湾旅行~井上シェフを追いかけるツアー~ | Main | いい男論! »

September 23, 2017

台湾旅行レポート2日目

私は海外に行っても
生活リズムは基本変えないタイプで  午前中はお客様へのお礼の連絡(前日リッツグループ全店にご来店のお客様にお礼を差し上げるのは日課です)と トレーニングを必ずします
 
 
家族と旅行すると嫌がられます(>_<)
「旅行した時位ゆっくりしたら」と(笑)
 
 
そんな訳で泊まるホテルのジムが設備が良いと
めちゃくちゃテンション上がります☆
 
良く「旅行で食べ過ぎて太った!」とか聞きますが 私はいつも以上にトレーニングしますので痩せたりもします  どんなに食べても‼
 
 
シルクスクラブのジムは綺麗で良かったです
また 2日間とも私一人の貸し切りでした!
 
 
という感じなので
さやママとゆいちゃんとは
午後から待ち合わせしてランチに行きました!
井上シェフお薦めのシーフードレストランで  二人はワイン 私はウイスキーでシーフード料理を楽しみました(о^∇^о)
 
写メ撮りわすれました(>_<)
 
 
 
話は海外旅行の話で盛り上がりました!
 
 
さやママと私は一人でも海外旅行しちゃうタイプで
あちこち行っています
 
 
そして二人が共通して思う事は「日本が最高‼」という事。
 
 
ゆいちゃんは海外に住むのが夢みたいなので
是非一人で一度旅したりすると 遊び以外が見えていいよと話したりしました
 
 
私の今の理想は 日本半分海外半分ですかね
 
 
食事の後はこれまた井上シェフお薦めのマッサージ屋さんに行き 力強いくて心地よいマッサージをして貰いました
 
実はこのマッサージ屋さんで運命の出来事が起こるとは この時は考えてもいませんでした!
 
 
マッサージ中に着る服に何故かひらがなで「ゆうえんち」と書いてあります(笑)
 
何故!
 
 
夜はナイトマーケットを堪能しました!
 
私とゆいちゃんは屋台での食事は平気なタイプですが
さやママはデリケートなので 用心して小綺麗なレストランに入りました!
 
 
火鍋料理の店でした
アルコールがビールしかないという事で
店員さんにお願いして
コンビニでウイスキーや紹興酒を買って持ち込みしました!
 
 
台湾のコンビニはお酒も安く揃っています
日本酒もありました!
焼酎があれば最高でした
 
 
火鍋辛すぎました(笑)
でも美味しかったぁ
 
 
夜はさやママ封切りで
「いい男論」に華が咲きました!
 
 
朝4時半起きなので
早めにお開きと決めていましたが 気づいたら0時半を回っていました( ̄▽ ̄;)
 
 
「いい男論」
blogにアップしていいのかな?
 
まとめて次回アップします!
 

|

« 台湾旅行~井上シェフを追いかけるツアー~ | Main | いい男論! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65827062

Listed below are links to weblogs that reference 台湾旅行レポート2日目:

« 台湾旅行~井上シェフを追いかけるツアー~ | Main | いい男論! »