« 結果を出す方法 | Main | 20周年近づいてきました! »

August 27, 2017

最近の様子

松本リッツのみうちゃんが無事にリッツグループ卒業しました!
 
みうちゃんに卒業証書を出しました!
 
感動的な卒業式をありがとう
卒業式後女の子達に伝えた事
「皆突然辞めたりしないで
みうちゃんみたいな 素敵なフィナーレができる様なお仕事しましょうね」
 
 
人生で素敵な思い出を作れるかは 自分次第ですね
 
 
みうちゃんの卒業式も終え
長野リッツの20周年に向けて ラストスパート掛けています
 
 
ショータイム
凄くいいです
 
20周年という節目の年に
豪華ショータイムできる事に感謝します
 
私と踊ってくれる
4名の娘ちゃん達ありがとう
 
 
必ず素敵なお返しをします
 
リッツで働く子が
たくさんの幸せを感じて貰える様に私は全力で残りの人生頑張ります
 
 
私の引退は死ぬときよm(__)m
 
本日は幹部会議!
リッツ一色!(笑)

|

« 結果を出す方法 | Main | 20周年近づいてきました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65716250

Listed below are links to weblogs that reference 最近の様子:

« 結果を出す方法 | Main | 20周年近づいてきました! »