« 向島島芸者体験 | Main | 長野リッツ20周年に向けて »

August 12, 2017

藤原みうちゃん卒業

長野リッツ!満喫しています
 
リッツグループをずっと応援してくださっているNさんが 20周年のお祝いにNさんお薦めの「ごっち」に連れて行ってくれました~
 
 
「ごっち」とんでもない店でした!
 
美味しすぎました!
 
大将も素敵な方で 「肉なら任せろ!」と自信たっぷりにおっしゃってくれました!
こういう方の料理は 違います  魂が震える料理です
 
 
串焼ごっち
長野県長野市鶴賀七瀬中町1021 
 
「ごっち」さん
本当は先月松本店のみうちゃんと Nさんとお邪魔したかったのですが 私が川崎の為断念
 
みうちゃんもかなり感動したようです(о^∇^о)
 
 
松本リッツの藤原みうちゃんが 来週8月19日でリッツグループを引退します
 
何年か前から
24歳の誕生日でリッツ卒業を決めていたみうちゃん
 
 
リッツ卒業後はお店をオープンします!
 
目標達成に向けて
モチベーションをしっかりと保ち頑張ってきたみうちゃんを リッツ卒業後も応援したいです!
 
 
この景気の中 水商売の店を持つって凄く大変な事だと思いますが 
24歳という若さで一気に突き抜けて貰いたいです!
 
 
 
 
最近松本リッツは
寿退社が続いていたので
それはそれでおめでたいのですが  突然すぎて大変だったりもありましたが
みうちゃんはきちんと 24歳の誕生日まで頑張ってくれて 私も感謝の気持ちで一杯です
 
 
リッツグループにも
過去いろいろな子がいました(^-^;
 突然来なくなったと思ったらスナックオープンしているとか  夜引退しますと言いながら近所の店にいたりとか(笑)
 
 
まぁこんな話は慣れっこですが  きちんと自分の人生にケジメを着けて生きてきた私は頭傾げる事が多々あります
 
 
私が独立した時
長くお世話になったクラブのママから綺麗なお花を頂きました
 
嬉しかった!
 
 
私もみうちゃんに贈ります
 
私は道を歩いていて
誰と出会っても挨拶できます!
 
気まずい人を見つけた瞬間
歩く道を変えなきゃいけない人生は歩みたくないですね
 
 
みうちゃんのことは私も全力で応援したいので
リッツファンの皆様も是非みうちゃんのお店が繁盛する様に応援お願いします(^-^)
 
来週18日☆19日は
私も松本リッツです!
 

|

« 向島島芸者体験 | Main | 長野リッツ20周年に向けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65652969

Listed below are links to weblogs that reference 藤原みうちゃん卒業:

« 向島島芸者体験 | Main | 長野リッツ20周年に向けて »