« 長野リッツ20周年に向けて | Main | 最近の様子 »

August 18, 2017

結果を出す方法

今週一杯でリッツグループを卒業するみうちゃんに
長野リッツの結衣ちゃんから 素敵なお花が届きました!
とスタッフの子から連絡がありました(о^∇^о)
 
結衣ちゃんさすがです
素敵☆
 
私も今日・明日は松本リッツ盛り上げます☆
 
 
今回自分の決めた「24歳でリッツ卒業!独立」の夢を叶える藤原みうちゃんですが
この日までに何度もみうちゃんに  卒業までの残りの日数を伝えたり オープンの参考になりそうな店を紹介したりしてきました!
 
お節介の様ですが 夢を実現するには 周りにぶれずに応援してくれる人間が必要なんです
そうしないと なかなか新しい事はできないものです
 
あと多くの人は新しい事をやろうとすると反対するものですが そういう人とは付き合わない事です
そんな事気にしていたら
やりたい事等できません
 
私はみうちゃんに一度も
「こんな不景気なのに店やるの?」とか「もう少し店にいてよ」など話した事はありません
 
ただただ 背中を押してきました
 
夢を実現したかったら
私みたいな人に 夢を語るといいです(笑)
 
 
只今長野リッツでは
女の子達を 急ピッチで教育しています
 
女の子に伝えている事
 
「結果を出したいなら大きく変わること」
 
少し変えたくらいじゃ
誰も気づかない
 
 
やり過ぎくらいやれ!
 
 
リッツオープン20年
私はリッツを通じて女の子を育て続けていますが
生き甲斐 遣り甲斐があります
 
 
何か一つでも
リッツを通じて人生に役立つ事伝えたいです!
 
こんな格好で
女の子育ててます(笑)
 
 
 
 
 
 
 

|

« 長野リッツ20周年に向けて | Main | 最近の様子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65678753

Listed below are links to weblogs that reference 結果を出す方法:

« 長野リッツ20周年に向けて | Main | 最近の様子 »