« 懐かしいなぁ~ | Main | 藤原みうちゃん卒業 »

August 09, 2017

向島島芸者体験

今週からしばらく長野リッツにがっつり入ります!
 
 
リッツ20周年イベントに向けて毎日ショーのレッスンもスタートしました
 
 
先週楽しい体験をしたので
ブログにアップします(^-^)
 
 
川崎リッツでのショーを観て感動してくださったお客様が 頑張ったご褒美にと向島で芸者遊びを体験させてくれました
 
向島は初体験☆と言うことで
お着物着て待ち合わせ場所まで行くと
お客様とても喜んで下さいました!
 
 
お店では水着だったからね(笑)
 
このギャップが大事で  こういう男性へのサービスや愛があるから
ずっと可愛がって頂けるのだと思います
 
銀座で待ち合わせして
神田に移動して鳥すきを頂きました
 
 
美味しかった~
 
■お店情報
ぼたん 
東京都千代田区神田須田町1-15
 
ぐるなび
 
そして向島に行きましたが
お堅い雰囲気は全くなくて
お座敷にソファーで疲れないし
若女将はめちゃくちゃ可愛いし
 
芸者遊び~というより  少し高級な飲み屋さんに来た!という感じでした
 
 
 
 
向島に来て思った事
 
私もそろそろ普通の店出そうかな(笑)
 
 
水着もいいけど
着物とか毎日着れたら女度数アップしそう
 
今年でお店を出して20年になりますが
お客様達も段々歳を重ねられて
リッツより落ち着いた店を求められています☆
 
 
リッツが若いメンバーが育ったら 考えよう!
 
 
 今回向島で芸術遊びをさせてくださいました社長様に
「どんな女性が好きか?」
お尋ねしてみました
 
社長様は迷わず
「僕を立てて  あげてくれる女性!」と即答☆
 
自尊心を満たしてくれる女性ですね‼
 
 
来年私のオリジナルの
お色気セミナーが都内で発売されます☆
 
 
 
フリーターから
億万長者までの男性
いろいろな方々とお話したり 遊んだりしている私
 
 
面白いコンテンツが出きると思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 懐かしいなぁ~ | Main | 藤原みうちゃん卒業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65640959

Listed below are links to weblogs that reference 向島島芸者体験:

« 懐かしいなぁ~ | Main | 藤原みうちゃん卒業 »