« 藤原みうちゃん卒業 | Main | 結果を出す方法 »

August 16, 2017

長野リッツ20周年に向けて

長野リッツに入っています
 
来月のリッツ生誕20年記念豪華ショーに向け毎日稽古して 夜は店に出る日々
 
今週は日曜日は川崎で経理なので  本当に休みがないですが  長野リッツ20周年は感動の毎日にしたいので
頑張りますp(^-^)q
 
スタッフの子が
かき氷作ってくれたよぉ~
お店でも販売中!
5人構成のショーは久々です!
プロモーションビデオも作り流す予定よ(^-^)
 
 
9月4日(月)~9月9日(土)まで
8時20分迄にご来店頂きますと なんと!2000円割引でご案内します
 
 
20年間いろいろな事がありましたが 不思議と楽しい事しか覚えていないです(笑)
 
 
この楽天的な性格だから
20年も継続できているのかな(^ω^)
 
 
リッツが今存続しているのは オープンから10年のがむしゃらに働いた時代があったからだと思います!
 
 
お店のオープン準備から
帰りの送迎まで全部一人でやっていました(笑)
本当に働きまくりました!
 
 
私が人生をかけた
リッツグループの20周年イベント 是非多くのリッツファンの方々と過ごせたら嬉しいです
 
 
 

|

« 藤原みうちゃん卒業 | Main | 結果を出す方法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65672878

Listed below are links to weblogs that reference 長野リッツ20周年に向けて:

« 藤原みうちゃん卒業 | Main | 結果を出す方法 »