« サルサダンス | Main | 懐かしいなぁ~ »

July 28, 2017

マッスル大会!

マッスル大会~男祭~IN川崎リッツ
 
 
私の気分で開催される☆マッスル大会~男祭り~☆ 川崎リッツで開催しました(^-^)/
 
今年の夏はポールダンスは止めて  サルサダンスで色っぽい体型を目指す予定でしたが  マッスル大会に向けてトレーニングしてしまいました(^-^;    週5日も(笑)
 
 
しかもトレーニングしても筋肉減らない様に 糖質取りながら!
 
マッチョすぎ(笑)
 
ちなみにこの写メを見た私のトレーナーから「近藤さんうちのジムの大会に出ませんか?」とお誘いを受けましたが(笑)   長野店の周年と大会が重なるのでお断りしました(爆)
 
 
 
今回は美ボディ部門プラス  懸垂勝負も行いました
 
「マッチョだけど使えない筋肉では格好悪い」
と勝手に思っていた私ですが
ゲストで来てくれた仲良しのヒデキングさんが 懸垂部門でもナンバー1で感動しました!
しかも「僕と戦う方は可哀想」と  体重42キロのゆいちゃんをおんぶして懸垂!!
 
 
ヒデキングは本物だわ(^-^)/
 
私と一緒に写メに写っている方がヒデキング(笑)
 
 
 
今度六本木の筋肉食堂でデートして
サプリメント等チョイスしてもらいます
 
お姫様抱っこから下ろして貰うときも ゆっくりで優しくて(*ノ▽ノ)   
私は本来は「太りぎみ」の男性が好きなのですが
本物の強い男性は素敵‼と思いました(о^∇^о)
 
 
 
ヒデキングにトレーニング中に摂取すると筋肉が落ちないサプリメントも教えて貰ったので 試してみます
 
 
でも来月からは お色気講座もリッツ20周年の豪華セクシーステージもあるので
このマッスル感は取ります(笑)
 
 
週2位のトレーニングがいいね
こちらのトレンチは お客様にお願いして自前のもの用意して貰いました(笑)
 
 
約1ヶ月滞在した川崎リッツのイベントも残り僅かになりました!
 
最後の力を振り絞ります
 
 
今回川崎リッツに来て思ったのは 店の良し悪しは全て経営者の熱意だと言うのとです。
 
現役のうちは
かっ飛ばして行きます☆

|

« サルサダンス | Main | 懐かしいなぁ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65590118

Listed below are links to weblogs that reference マッスル大会!:

« サルサダンス | Main | 懐かしいなぁ~ »