« 感謝!ですね | Main | マッスル大会! »

July 26, 2017

サルサダンス

 
川崎リッツイベント後半戦はサルサダンスを披露しています
 
 
こんな衣装で
川崎滞在中は 川崎リッツの近くにあるレンタルスタジオを借りて  鏡に自分の姿を写しながら 黙々と一人練習していました
 
 
こんなに頑張ったのは
久々です(笑)
 
 
最近自分自身に飽きてしまい
ショーも手を抜いていたので  久々頑張って新しい事に挑戦して心地よいです
 
 
ここ数ヵ月は
時間があればサルサダンスの練習ばかりしていました
 
 
そして初日を迎えたのですが  珍しく緊張しました!
久々の感覚です(笑)
 
 
そして初日一回目のステージ 何と振り付けが飛んで 頭が真っ白になるという
人生初の体験をしました
 
 
こんなに練習したのに(>_<)
 
何故!!
 
 
まだまだ私も修業が足りないなと思いました(^-^;
 
 
自分に飽きてきたら
新しい事に挑戦して
自身を焦らせるのはいいですね!
 
 
本日は川崎リッツにて
マッスル大会が開催されます☆
 
今日は仕事ではなく
1日大爆笑して笑って過ごします~
 

|

« 感謝!ですね | Main | マッスル大会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65583529

Listed below are links to weblogs that reference サルサダンス:

« 感謝!ですね | Main | マッスル大会! »