« 松本の王子様☆ | Main | 川崎でイベント中です☆ »

July 04, 2017

かっ飛ばしていきます!

松本の約三週間のイベントが終わりました
 
楽しかった!です
 
 
新しい女の子も沢山入り活気ある松本店を見て 安心しました
 
店長が劇的に成長しているのも嬉しかったです
 
そう!これがあるから頑張れます(о^∇^о)
 
 
以前働いていた N店長にそっくりなスタッフの子を遣う今の店長O君の姿を見ながら 楽しんでいた私(笑)
笑える!
 
 
リッツって面白いね
 
松本千秋楽翌日は セミナーで都内でしたが 終了後一人で久々飲みました
松本三週間 無事に終わって良かった!  結構体力ギリギリでした(^-^;
 
 
新しい女の子とも
新しいお客様とも
新しいスタッフとも会えました
まだまだ頑張ります☆
 
 
日曜日は昼からサルサレッスン 汗だく
からの 川崎で経理(^-^;
 
 
 
月曜日は午前中から出版打ち合わせを済ませ  その後撮影(凄い面白い撮影でした!)   19時の同伴にギリギリ間に合いました(笑)
 
 
7月3日は川崎のゆいちゃんのBIRTHDAYイベントの応援です☆
ゆいちゃん 素敵でした
 
女の子の可能性は永遠ですね
 
そして頑張る女性は
美しい!
 
 
7月3日~7月29日迄川崎リッツ盛り上げます
 
長いでしょ(笑)
 
 
かっ飛ばしていきます!
 

|

« 松本の王子様☆ | Main | 川崎でイベント中です☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65491047

Listed below are links to weblogs that reference かっ飛ばしていきます!:

« 松本の王子様☆ | Main | 川崎でイベント中です☆ »