« 色っぽく踊る為の秘訣 | Main | 男性の自尊心を満たす »

June 12, 2017

色気は1日にしてならず

先週末は都内&長野で
大人の色気セミナーの講師を一般の女性にしてきました(^-^)
 
とても尊敬している先輩トレーナーのあこさんです!  私が最近してるハートのアクセサリーは このあこさんの手作りなんですよ  あこさんのアクセサリーはテンション上がります(о^∇^о)
 
 
日曜日は長野で初めて一人でセミナーしてきました!
大人の色気を学びたい
とたくさんの一般女性が集まってくれました
二時間一人で話したので
緊張しましたが
セミナー中どんどん綺麗になる皆さんをみて
とても嬉しかったです
 
私の人生を変えてくれた
「大人の色気」
実は凄く深いです
 
 
「大人の色気を一般の方々に教えてきたの~」とお話した方から
「リッツの子にも教えてあげなよ!皆歩き方とか酷いから」
 
そうなんです。
リッツの子にも一時期教えていたのですが
ちょっと思う事があり
もうやらないって思っていました
 
 
でも私が今毎日幸せなのは
色気の正体を学び
毎日たくさんの男性に愛され応援されているからなので  もう一度リッツの子にも伝えてみようかなと思います
 
 
ハッキリ言って
大人の色気は女の成功哲学です
正直女性はこれだけやっていたら大丈夫です!
 
 
 
セミナー後は
3~4年位ずっとお誘いされていた 辰野の「蛍まつり」に行って来ました
長野から往復運転してくださいました 松本店お客様のIさんありがとうございます
 
凄い人でした!
そして蛍は幻想的でした
生まれて初めて
あんなたくさんの蛍を見ました!
 
 
 
セミナーで全体力使い果たして 車では寝てしまいました(^-^;ごめんなさい
 
本当に改めて思いますが
3~4年もずっと
「ママに蛍を見せたい」とずっと誘ってくれて
送り迎えもしてくれて
寝ても襲われるとか全く心配もなく(笑)
 
 
なんていうのかな
下心とかもう通り過ぎて
 
そんないやらしい事はどうでもいいからと 私に素敵な体験をさせてくれる皆様
 
私の夢を叶えてくれる方がたくさんいるって本当に幸せです
 
 
男とか女とか以上に愛のある「応援力」
 
女はたくさんの実力ある男性に応援されるから
たくさんの夢や目標を叶えられるのです
 
 
私を応援して下さる方は
本当に皆さん素敵です!
 
私は私の色気で
私を応援してくださる皆様が出世して ハッピーになるあげまんになります!
 
ここが私の人生の最終目標
 
「育代ママといると運気が良くなる!」
そんな女になる為に
日々大人の色気を学んで
生きていきます
 
 
 
さて今日から今月末まで
松本リッツです!
 
松本で遊んできます~(笑)
 
色気を培う事は
忘れませんよ(о^∇^о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 色っぽく踊る為の秘訣 | Main | 男性の自尊心を満たす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65403803

Listed below are links to weblogs that reference 色気は1日にしてならず:

« 色っぽく踊る為の秘訣 | Main | 男性の自尊心を満たす »