« エビングハウスの忘却曲線 | Main | 松本の王子様☆ »

June 28, 2017

松本満喫中

松本滞在も残り3日となりましたが 今回もいろいろ楽しめました☆
 
 
25日は山雅戦観てきました~(^-^)
 
山雅カラーの日本酒ワンカップを買って貰いました!
 
 
雨が心配でしたが
私は晴れ女なので 晴れましたよ!
 
試合は、引き分けだったけど(>_<) 楽しめました~
 
 
試合後は大好きな松本駅前居酒屋「傾奇者」へ
美味しかったです!
 
何から何までお世話になりましたMちゃんありがとう!
 
この山雅戦も2ヶ月も前から約束していました
本当に感謝です
 
今月は日曜日も全てリッツ関係でした(笑)
 
疲れはありますが
全て頑張って行って良かった事ばかりです
 
人生を楽しみたかったら
無理やり予定を入れてしまうと良いですね(笑)
 
 
松本イベント後は
1日セミナーやって 約1ヶ月川崎ですヽ(・∀・)ノ
 
かなりタイトな感じですが
長野の20周年まで
駆け抜けます(о^∇^о)
 
 
 
 
 
 
 

|

« エビングハウスの忘却曲線 | Main | 松本の王子様☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65469902

Listed below are links to weblogs that reference 松本満喫中:

« エビングハウスの忘却曲線 | Main | 松本の王子様☆ »