« 今年の夏! | Main | 色気は1日にしてならず »

June 09, 2017

色っぽく踊る為の秘訣

色っぽく踊る為の秘訣
川崎リッツのゆいちゃんから「BIRTHDAYでショーを踊るのですが 色っぽく踊りたいので育代ママからアドバイスいただけないですか?」と凄く嬉しい連絡をもらい 川崎でゆいちゃんに アドバイスしてきました!


ショーは酔っぱらっても踊れるショーをさやママが振り付けしてくれた! と聞いていたので 雰囲気もののベッドショーなのかな?と思っていたのですが
扇子を使ったしっかり踊るもので 結構難しい構成でした(^-^;


さやママこれは酔ったら踊れません(笑)

ゆいちゃんの踊りを細かく色っぽくなるように手直ししていったのですが
汗だくになりました


色気って筋肉運動だってゆいちゃんには わかって貰えたと思います


どれだけ踊りを流さず溜めて踊れるかが大事です


7/3(月)ゆいちゃんのBIRTHDAY 私も応援にいきます
皆さん一緒にゆいちゃんを
盛り上げましょう!

|

« 今年の夏! | Main | 色気は1日にしてならず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65390319

Listed below are links to weblogs that reference 色っぽく踊る為の秘訣:

« 今年の夏! | Main | 色気は1日にしてならず »