« 色気は1日にしてならず | Main | エビングハウスの忘却曲線 »

June 19, 2017

男性の自尊心を満たす

今週も松本店におります
今月一杯は松本リッツで 仲良しのお客様達と遊んで過ごします(о^∇^о)
 
 
昨日は2ヶ月に一度の幹部会議でした
 
今回は「リッツグループのスタッフや女の子がお客様の自尊心を満たす為」の話が中心になりました
 
 
最近の私は男性の自尊心を満たす事を使命と思っています
  それを実践している中で男性の自尊心を満たす事ができたら この仕事は年齢は関係ないと感じています
(見た目は大切ですが)
 
 
今回「お客様の自尊心を傷つけない禁止行為の注意の仕方」をスタッフとシェアしました(笑)
 
 
あるスタッフが実践したもので効果的だったものを話してくれたのですが
ちょっと恥ずかしくて詳しく私の口からはお伝え出来ないのですが
 
「女の子の乳首をいじられた時の痛みは  男性が金○を思い切り握られ引っ張られた時と同じ位の痛みみたいなんです・・・・」
 
 
凄い大爆笑できて
たしかにお客様が自尊心傷つく事なく 禁止行為を止めてくれると思いました
 
 
リッツグループって本当お馬鹿(笑)
 
 
今までのスタッフの対応は
とてもお客様の自尊心を傷つけてきたと最近深く反省する様になりました
 
これも私が「大人の色気」を学び実践した結果感じた事です
 
 
 
幹部会議後は川崎へ
 
今日は昼から税理士の先生と打ち合わせ
長野廻りで松本リッツに入りました
 
頑張ってます☆
 
明日は長野リッツのゆきちゃんの振り付けです
 
ドンドン新人ちゃんをショーデビューさせてます
 
 
長野リッツ20周年のオープニングはマイケルジャクソンの「Smooth Criminal 」にしました!   スリラーとかにしなかった私の気合いを感じて頂けたら嬉しいです

|

« 色気は1日にしてならず | Main | エビングハウスの忘却曲線 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65433084

Listed below are links to weblogs that reference 男性の自尊心を満たす:

« 色気は1日にしてならず | Main | エビングハウスの忘却曲線 »