« 男性の自尊心を満たす | Main | 松本満喫中 »

June 25, 2017

エビングハウスの忘却曲線

松本リッツでの仕事も後半戦に入ってきました
 今回は三週間松本に入っていますが  疲れが溜まってきて抜けません
 
 
毎日電車で松本に入り
帰りは送迎車で帰りますが
ぐったりです(>_<)
 
次回松本は少し松本に泊まろうと思います
あと今月は日曜日も全て予定を入れてしまい
休めていないのも問題です
 
 
 
来月は川崎リッツで
三週間イベントで ショーも初サルサダンスも出すので
少し体力考えないと やりきれないかも(^-^;
 
 
 
今日は松本店でお客様の自尊心を傷つけない
禁止行為の注意の仕方をO店長が実践している姿をみました
なかなか良かったです!
 
やはり学んだら直ぐに実践です
 
「エビングハウスの忘却曲線」を理解しないとですね
 
 
明日(今日)は山雅の試合を
見に行きます!
雨が止むといいなぁ~

|

« 男性の自尊心を満たす | Main | 松本満喫中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65453804

Listed below are links to weblogs that reference エビングハウスの忘却曲線:

« 男性の自尊心を満たす | Main | 松本満喫中 »