« 松本リッツです! | Main | 長野リッツ☆ »

May 07, 2017

ありがとう~松本リッツ!

長野でのBIRTHDAYイベントを終え  松本リッツに二週間お世話になりました!
 
楽しかった~
 
 
Mさんから BIRTHDAYケーキを頂きました~
ありがとうございます
 
 
松本のみうちゃんから
セクシーなドレスを頂きました~
 
後ろがパックリ開いてます
(笑)
 
かなりお気に入りです(^-^)
ありがとう~
 
 
松本店は私の癒しの店舗です
また遊びにきます~
 
 
明日は朝から経理  夕方からネイルサロン  夜は来週からの長野店での「SMショー」に向けて早く寝たいけど
どうかな?
 
本も書かなきゃね(^-^;
 
 

|

« 松本リッツです! | Main | 長野リッツ☆ »

Comments

先週土曜日松本ではお世話になりました。m(_ _)m3店舗巡回のママさん、す、凄い。(^O^)
短い時間短くないとても貴重な時間ですた。(*^_^*)
ただ凄く緊張しました。(-o-;)
何かこのトシでオトナになった気分は不思議でした。

Posted by: ホンジョウちゃん | May 11, 2017 at 02:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65245361

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう~松本リッツ!:

« 松本リッツです! | Main | 長野リッツ☆ »