« バッタバタです(>_<) | Main | お洒落の大切さ »

May 24, 2017

女の子の可能性は無限大

  先月のBIRTHDAYで
 長野店の結衣ちゃんから
可愛いネックレスを貰いました!
こんなお洒落なワインも
ありがとうございます
有り難くて飲めないです
 
 
今週は長野リッツのまやちゃんのショーデビューからスタートしました
 
 
まやちゃんのショーは
とても初々しくて 可愛くて
(о^∇^о)
私は素人の女の子を磨いていくのが 本当に好きなんだなぁって思いました
 
 
ドンドン新しい女の子をデビューさせていきたいです
 
 
そして
素敵な女性 幸せな女性を増やしていきたいです
 
その為にも
私自身が魅力的でいないとね(о^∇^о)
 
来月は都内で
オカザキナナさんと対談セミナーやります!
 
 
色気を教える立場ですから
私自身が色っぽい人生を歩みたいです(*ノ▽ノ)
 
 
今年は新しい水着を買います!
セクシーなのに出会えます様に(*^▽^*)
 
 
 
 

|

« バッタバタです(>_<) | Main | お洒落の大切さ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65323706

Listed below are links to weblogs that reference 女の子の可能性は無限大:

« バッタバタです(>_<) | Main | お洒落の大切さ »