« やる気に満ちてます | Main | ありがとう~松本リッツ! »

May 01, 2017

松本リッツです!

長野店でのBIRTHDAYイベント後は  松本店で のんびり 楽しく過ごしています
 
よし君から 綺麗なお花を頂きました!
男性からプレゼントされて
嬉しいものは 私はお花です
 
 
毎年BIRTHDAY後の私の自宅は  お花の香りで一杯です
 
 
松本ではショーも軽いタッチでやっていますが
これがなかなか面白い!
あと一週間で終わってしまうと思うと寂しいなぁ
 
松本店では空き時間に
せっせと本を書いています
原稿用紙に手書きで(笑)
 
 
本一冊には 10万文字書かないといけないみたい
今やっと二万文字!
 
 
今月は本を書く時間を取りたいと思いますが
来週からは長野店でSMショー!
昨日の日曜日は経理で疲れて 100文字も書けず(>_<)
 
でもそんな事言ってたら
いつまで経っても本なんて出版できません!
 
とか言いながら
先ほど某エステサロンから
「大人の色気セミナー」の依頼があり お受けしてしまいました(^-^;
 
 
こうやって益々 プライベートの時間はなくなっていきます(>_<)
 
皆さんGWもリッツは全店営業しています
 
私ももうすぐ 松本着です!
 

|

« やる気に満ちてます | Main | ありがとう~松本リッツ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65222396

Listed below are links to weblogs that reference 松本リッツです!:

« やる気に満ちてます | Main | ありがとう~松本リッツ! »