« 長野リッツ☆ | Main | バッタバタです(>_<) »

May 15, 2017

川島塾

先週末から長野市内で
川島和正さんのセミナーが開催され 友人達がたくさん長野にやってきました!
 
権堂の夜の街もたくさん賑わったと思います
 
 
長野リッツにもたくさん遊びに来ていただけて盛り上がりました!
 
 
 
川島さんは私のメンターの一人なので 長野店を直接みて頂けた事は とても嬉しかったです
 
セミナーはホテル国際と 北野文芸座であり 手配などお手伝いさせて頂きました
 
レンタル会議室でもセミナーはできますが
川島さんはいつも一流の会場でセミナーされます
今回の北野文芸座は 皆さんに喜んで頂けたと思います
 
 
川島塾は
普通のビジネスセミナーに良くある成功哲学の様な話もあるのですが  人生をより楽しく生きる為のコツ等を学べます
 
 
男塾なので 女性は少ないですが 私は長くお世話になっています
また審査もあり 誰でも入れない所も魅力的です
 
 
最初このコミュニティに入ったきっかけは あるパーティーで素敵な男性と女性のグループをお見かけして 興味を持ったのが切っ掛けでした
 
最初は川島塾に馴染めず
参加も心が重いと感じたり 仕事も忙しいからとか 余り積極的ではありませんでしたが  セミナーに参加する中でドンドン私自身のマインドが 変わってきました
 
一緒にいて楽な仲間としかいないと成長はないなと今は思います
 
川島塾に興味がある方は
個別にメッセージくださいね
 
 
九州から来てくれた友人を戸隠の「うずらや」さんに招待しました
久々のうずらやさん最高!
 
うずらやさんの蕎麦がきは
絶品です
 
 
今日は強烈な二日酔いですが
川崎リッツに少し顔出します
着物です!
川崎リッツの皆様
私の迎え酒にお付き合いくださいませm(__)m
 
 
 

|

« 長野リッツ☆ | Main | バッタバタです(>_<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65282930

Listed below are links to weblogs that reference 川島塾:

« 長野リッツ☆ | Main | バッタバタです(>_<) »