« 女の子の可能性は無限大 | Main | 大人の色気セミナー »

May 29, 2017

お洒落の大切さ

先日長野で開催されました
川島塾で 年に一回開催される「お洒落コンテスト」に参戦しました!
 
 
 
見事に入賞!
 
こちらがコンテストで勝ち抜いた皆さんです
赤いのが私(笑)
 
お洒落コンテストには
毎回テーマがあり 今回のテーマは
「東京の夜」でした
東京の夜ですから
余り悩まず
大人のイメージで セクシーなもので良いと思い  普段東京滞在中良く着ている「赤のスーツ」に  グッと締まる黒いジャケットを着て挑みました
このジャケットが実は凄いの(^-^)
また後日紹介しますm(__)m
 
 
入賞者には川島和正さんがディナーのプレゼントをしてくださいました
 
 
場所は私がお薦めした
THE FUJIYA GOHONJIN
長野県長野市大門町80 
 
お洒落な仲間なら是非ご案内したい藤屋旅館さん
ファイナリストの皆様に
喜んで頂けました
個室は初めて利用しましたが 素敵でした☆
密談も安心して出来ますね
 
川島さん持ち込みのワイン
 
 
ここ数年で私のお洒落に対する意識は 劇的に変わりました
「人は第一印象で決まる!」と学び  今までの人生の中にあった「女は性格と愛嬌」というような考えを 全て捨てました
 
その結果仕事も上手くいくようになりました!
 
お客様からお誘いが増えたり  セミナー依頼が入ったり やっぱり「素敵」な人でいるには お洒落は大切です
 
 
川島塾では
全然外見気にしない方が ドンドンマインドが変わりお洒落になると同時に 収入もアップする姿を 何人も見て来ました
 
お洒落そのものも大事ですがやはり「言われた事を素直にやる」人は伸びるのだと思います
 「お洒落なんて面倒」「人を見た目で決めるなんてけしからん」とか
自分の考えでしか生きれない方は なかなか変わらないです
 
お洒落って確かに面倒と感じることもあります
でもですね  ビジネスをしていたら  細かい作業や面倒くさい事もやらないといけない事が多々あります
 
今回もお洒落コンテスト
面倒だなとか ステージでポージングや自己紹介もしないといけないので 恥ずかしいから 嫌だなと思いましたが   そういう自分だから 駄目なんだと思い 頑張ったから  多くの方にリッツを知って貰ったり  ご来店頂けました
何もしなければ
リッツの存在や私の存在すらアピール出来なかったでしょう
人は思うほど
私の事等見ていないです
 
 
これからもお洒落や第一印象に磨きをかける事を誓います!
 
最近川崎で着物で店にでる事がありますが
着物もいいですね!
 
着物効果も皆さんにお話したいです
 
 
 
 
 
 

|

« 女の子の可能性は無限大 | Main | 大人の色気セミナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65341683

Listed below are links to weblogs that reference お洒落の大切さ:

« 女の子の可能性は無限大 | Main | 大人の色気セミナー »