« 川島塾 | Main | 女の子の可能性は無限大 »

May 21, 2017

バッタバタです(>_<)

今週は何だか凄いスケジュールをこなしていました
 
 
月曜日は川崎リッツでしたね
着物で入りました
 
 
川崎店の女の子達から
プレゼントを頂きました!
 
今週から
夏に披露するサルサレッスンも本格的にスタートしました
これが半端なくハードで
汗だくになります
ポールダンス以上の体力を消耗します
大丈夫かな?私(^-^;
 
 
久々都内で 大人の色気セミナー講師仕事もしてきました  
来月は長野のエステサロンから依頼を頂き 大人の色気講座を一般の方にやります!   こちらも忙しくなりそうです
 
私は色気を一生追及したいので セミナーという形でアウトプットする事で より自身の中に落とし込んでいけたらと思います
 また色気を教える講師をしていたら サボれない環境なのもいいですね
 
週末は税理士と打ち合わせ後長野に移動 
明日初日を迎える まやちゃんのSMショーをチェックして 夜は全体ミーティングからの ファイヤーヨーコさん!
ファイヤーヨーコさん明日から一週間は松本リッツですよ
 
 
くたくたの体にご褒美で
昨日は鰻を食べさせて頂きました!
鰻はやっぱり
住吉ね(о^∇^о)
 
 
そして日曜日の今は
六本木です
これからサルサのレッスン二時間して
川崎に移動して 経理を片付けて  明日は昼から二時間サルサレッスンして
長野に移動して 長野リッツに出ます(>_<)
 
夜は会食予定…
 
ハードですね(笑)
 
鰻パワーでやり抜きます!
 
 

|

« 川島塾 | Main | 女の子の可能性は無限大 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65309094

Listed below are links to weblogs that reference バッタバタです(>_<):

« 川島塾 | Main | 女の子の可能性は無限大 »