« BIRTHDAYイベント最終日 | Main | 松本リッツです! »

April 24, 2017

やる気に満ちてます

 
長野店での BIRTHDAYイベント無事に終える事ができました
 
ありがとうございます!
 
 
疲れがどっと出るかな?
と思いましたが
お客様達からの温かい応援や 女の子達からのメッセージが 嬉しすぎて
元気一杯になってしまいました
 
「育代ママの様な素敵な女性になりたいです」「ママみたいに 私も輝いていたいです!」
 
長野店の女の子達 可愛い
(о^∇^о)
 
BIRTHDAYのショーは
私が三年位温めていた構成を 作品にしました
 
 
雨の降る中
私が雨に濡れながら踊るという構成
 
 
最後のステージを高画質のカメラで撮ったのですが
凄く綺麗でした~
 
 
雨に濡れながら踊りたい!
という夢を叶えてくれた
スタッフにも 感謝です
 
手作りで 雨を降らせる装置を作ってくれました!
 
 
こちらのショーは
川崎や松本でもいつかやりたいです!
 
今日から二週間は
松本リッツです
 
松本も 盛り上げますよ
 
 
 
 

|

« BIRTHDAYイベント最終日 | Main | 松本リッツです! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65193060

Listed below are links to weblogs that reference やる気に満ちてます:

« BIRTHDAYイベント最終日 | Main | 松本リッツです! »