« 大変! | Main | BIRTHDAYイベント最終日 »

April 20, 2017

育代ママBIRTHDAYイベント

 
長野店にて順調に進んでおります
 
凄い豪華なお花をありがとうございます!
 
 
携帯直りました!
 
長野店は新しい女の子が
整いましたm(._.)m
 
そして過去最高のBIRTHDAYになっております
 
 
あいみちゃん作詞の
ママ乳天国
 
大爆笑☆
 
新生長野リッツは
私に火を着けてくれました!
ありがとう~
 
後半戦
行くぞー
 
 
 
 
 
 

|

« 大変! | Main | BIRTHDAYイベント最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/65175775

Listed below are links to weblogs that reference 育代ママBIRTHDAYイベント:

« 大変! | Main | BIRTHDAYイベント最終日 »