« 38歳になりました! | Main | 心のバランス »

April 25, 2009

新たなる目標

23日松本リッツにしなの号で向かいながら最終営業に励む イベントスタートして3日 今日は失敗出来ない不安感一杯の中最終プッシュ  もうリッツグループのママというより 一人の女の子である(笑) 突然長野のお客様で5ヶ月程連絡が取れなかったお客様から「ママ今日松本へママに逢いに行きます!実は三月末に結婚しました!」と飛び上がるくらい嬉しいメールが入る  常連様が突然来なかったりすると やっぱりお体の心配等してしまう そうか! ご結婚されたんだ! 温かいHappyな気持ちに包まれて松本に到着  
店に入るとスタッフ達の不安げな顔
「どうしたの!元気ないじゃん」と和ます   スタッフ達も心配でしょう 
 そんな不安感一杯でスタートした本番   何とか無事につとめる事が出来ました  やっとギターも出来ました(笑)  余りにも下手で私自身が笑い出しそうでした 
 お店に入れないでお帰りになるお客様  全くお話出来ないでお帰りになるお客様を感じながら 「あぉ昨日までに来て下さればもうお腹一杯だよっていう位サービスできたのに」と(笑) 本当に申し訳ありません
 今回初めて松本でお誕生日イベントをやらせて頂いて本当に良かったと思います  私自身への刺激と勉強になりました 
そして 改めて 私一人の力の無さを実感    女の子とスタッフと連携でいこうと感じました  
イベント後心に決めました「来年も松本でお誕生日やるぞぉ」 今回の反省点を全て挽回して もう一度挑戦したい!  
 皆さん私らしいと思いませんか  失敗する程燃えるんです
 今回4日間応援して頂いた皆様本当にありがとうございました
 皆さんのHappyの為に今日からもっと優しい女になりたいと思います
 来年の4月23日は金曜日である  困りました…
週末のイベントは充分にサービス出来ないのでやらない主義  
 来年の松本リッツの誕生日の企画を始めた私です(笑)  スタッフにはまだ内緒です  今から悩ませたくないので(笑)
 
これから来月6日から8日までのあいママの誕生日の準備で長野店に行ってきます 次はあいママの誕生日に全力投球です!
カレンちゃんから時計のプレゼントを貰い大歓激!超気に入りましたぁ
カレンちゃん初ソロショーに挑戦したり凄く前向きです
加圧トレーニングも週に一回必ず来て身体の管理をしている  最近お尻が綺麗に上がった事を実感していると
何事も地道な継続だよねと二人で確認しあいました
長野のスタッフから大好きなモエシャンパン  ありがとう!
綾ママ  あいママから 「おめで鯛」 という鯛の形をしたお花を貰いました
二人とも本当に可愛くてキュートです
 
今回松本にママ達が全員集まってくれました
「ママ松本はスリムで可愛い子ばかりですね」とママ達の意見   そうなんです松本は私より体重の多い子は採用しないのです
 私は皆さんに宣言していますが体重50キロ越えたら引退します 
 だからみんな50キロない子ばかり
 見た目関係ないは一般のお話   この世界はまず見た目です

|

« 38歳になりました! | Main | 心のバランス »

Comments

はじめまして。突然のメール失礼致します。
「加圧トレーニング 全国ナビ」(http://www.chrhdk.com/)管理人の中村と申します。

サイトを拝見いたしました。とてもわかりやすく、情報量も多いすばらしいサイトですね。
「加圧トレーニング 全国ナビ」は加圧トレーニングを受けてみたい、近所のスタジオを探している、加圧関連の情報サイトです。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いしたいのできませんでしょうか?
今後、様々な方法で相互リンクページをアピールしていきたいと思っておりますので、ぜひともよろしくお願いします。

事後報告で大変申し訳ございませんが、この度、勝手ながら貴サイトを掲載させていただきました。
こちらになります。「http://www.chrhdk.com/s-link.htm」

リンクをいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、お使いいただけると幸いです。
(もちろんタイトルのみでも構いません)。

タイトル:加圧トレーニング 全国ナビ
URL: http://www.chrhdk.com/
紹介文:加圧トレーニングの効果、疑問をすべて解決、全国各地のトレーニングジム、北海道、宮城、東京、愛知、大阪、兵庫、広島、福岡のジムも充実、最新スタジオ情報をどこよりも早く随時更新中。販売店情報も随時更新中。

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、何かお気づきの点などございましたらご指導ください。
よろしくお願いします。

Posted by: 中村千春 | April 25, 2009 at 06:11 PM

松本で二年前働いていました。わたしはリッツはアットホームですきでしたょ。ショーも見て挑戦したいと思って一度やってました。でもせっかく指名のお客さまがいらしてもフリーにつかなきゃいけない状況で。結局東京の店に戻りましたsweat01でも東京に戻ってもママのブログはみています。なんだかわからないけど女性の経営者はあんまりいないし元気はもらえるからですshine

ママみたいな経営者はあまりいないしブログを読むと勉強にもなります。でも、私は松本の店でめちゃくちゃ心理的に追い詰められました。ベテランの社交さんに好かれなかったからかもですが。でもいま東京の店でがんばっています。リッツみたいにショーがある店なので、そのことを思いだしながらがんばっています。愚痴みたいになって申し訳ないです。でもリッツで かけがえのない友達にも出逢えましたし、ママのこれからの活躍を心からお祈りしております。(^o^)

Posted by: まり | May 10, 2010 at 07:47 PM

I like the valuable info you provide in your articles. I'll bookmark your weblog and check again here regularly. I am quite sure I'll learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

Posted by: best dating sites | January 22, 2015 at 09:42 PM

Currently it appears like Movable Type is the best blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you're using on your blog? blogesaurus.com quest bars

Posted by: buy quest bars online nz | January 23, 2015 at 06:43 PM

I'm gone to tell my little brother, that he should also visit this blog on regular basis to take updated from latest reports. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: where to buy quest bars cheap | January 24, 2015 at 05:20 AM

Hi! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?

Posted by: minecraft free download full version | February 11, 2015 at 04:47 PM

Hey what a brilliant post I have come across and believe me I have been searching out for this similar kind of post for past a week and hardly came across this. Thank you very much and will look for more postings from you.
http://www.youtubev.net

Posted by: jassicacolin | April 15, 2015 at 03:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91854/44782050

Listed below are links to weblogs that reference 新たなる目標:

» SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!! [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [Read More]

Tracked on April 26, 2009 at 12:30 AM

» 加圧トレーニング 効果 [加圧トレーニング 効果]
加圧トレーニングを行う事で得られる効果とは、ダイエットや筋力アップ、若返りや美肌効果、血行促進や回復力アップなどが上げられます。 [Read More]

Tracked on April 29, 2009 at 04:54 PM

« 38歳になりました! | Main | 心のバランス »